本文へ移動

ご依頼の流れ

(1) お問い合わせ・お見積もりの依頼 

電話又はホームページのお問合せフォームよりお問合せ下さい。
初回お打合せの日程を決めさせていただきます。
 
※土・日は混み合いますのでご予約をお勧め致します。
 

(2)ヒアリング 

弊社事務所(山田町)にて初回お打合せをさせていただき、プランナーよりご希望をお伺いさせていただきます。
 


※必要なもの:敷地・配置図面、平面図、立面図、建物の色などが分かるパース図、また好みのイメージ写真等ございましたらお持ち下さい。
ご不明な場合は図面一式お持ち下さい。
 
 

(3)現場調査 

現地にて敷地の形状、高低差、近隣状況等を確認させていただきます。
 

(4)プランのご提案・お見積りの提示 

現場確認後お時間を2週間程度いただきます。
弊社事務所にて、モニターを使用しながらプランのご提案と御見積(概算)をご提示させていただきます。
 

(5)プラン修正・お見積りの提示 

プランと御見積の変更を行い、再度お打合せをさせていただきます。
 

(6)ご契約

プラン・御見積金額にご納得いただいた上でご契約。
素材の色決めや詳細の決定をさせていただきます。
ご契約を頂いたお客様から順に工事の段取りに入らさせていただきます。
 

(7)着工・完成

工事期間は規模にもよりますが、通常2週間から1か月程度頂いております。
 
 

(8)アフターメンテナンス

弊社保証基準に基づき、アフターメンテナンスをさせていただきます。
気になる点がございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
※ご契約時に保証書をお渡ししております。
 
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 099-265-6211
お電話でのお問い合わせもお待ちしております
TOPへ戻る